ゆるもふアラサー日記

アラサー主婦が色々模索しながら、健康的な心と体を目指す日記。

ゆるもふアラサー日記はじめました。

f:id:yurumofu:20151108143435j:plain 

 スポンサードリンク

 

 

はじめまして。yurumofuです。

もふもふの毛布とふわふわぬいぐるみ、ゆるくて可愛いものが好きなので、

なんとなく「ゆるもふ」というキーワードが頭に浮かび、

それをブログIDにしようと登録したら、

ユーザー名になってました(ノ∀`)

まあいっか、、よろしくおねがいします!

 

私は人生に迷えるアラサー女子です。

結婚5年目で旦那は9歳年上、子供はまだいません。

ブログは今まで何回も作ったことあるけど続いたためしがない_(:3 」∠)_

趣味が色々あって、それに偏ったブログを作るんですけど、なかなか続かない。

facebookツイッターもやってました。

でも、読む人のことを意識しちゃったりして(友達が見てるとか…。)、

思ったことが書けないんですよね。

本音が書けなかったり、内容を限定するから続かないんじゃないかと思いました。

なので、このブログはなんでもありのごっちゃまぜブログにしたいと思ってます。

なかなか妊娠しない話とか、人生についてとか、愚痴とか悩みとか、

旅行に行った話とか、趣味で描いてるイラストとか、

ありのままの自分の思いを書いていきたいと思います。